数年前に会社をリストラされて以来、専業主夫になったワタシは非常に肩身の狭い思いをしております。そんなワタクシの唯一の楽しみは息子(母親似の超イケメン)に[強力眠剤入り紅茶]。息子が連れて来たカワイイ彼女、セフレ等には[三分でヤリマンになる媚薬入り紅茶]

リストラされ無職のダメ親父の私。私とは真逆にイケメンでモテモテな息子。しかも息子が家に連れてくる女の子はみんな超カワイイ!親としてはこんな不条理な現実は許せないので、息子は薬で眠らせ女の子には媚薬を飲ませドエロにして頂いちゃいます。ただこの媚薬は効果がスゴ過ぎて発射後も何度も求められるのがキツイ…。  
下にある動画プレーヤーの再生ボタンクリックで視聴出来ます♪
 

◆◆サンプルエロ動画◆◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>